アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Super Time
ブログ紹介
Superの日常。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ご無沙汰してます。
最近更新できずにいました。 というのも提出しなければならないレポートの数、質が激変したのです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/06/22 22:06
久々にミュウツーの逆襲を見た。
 思い立ったらいつの間にか見てました。 感動する映画だったのは覚えてるけど、まさか大人になってもう一度泣くとは思ってなかった、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/10 23:08
更新が滞ってますね。。。
 明日の朝から倉敷へ一泊二日で行ってきます。 そして帰ってきた日の夜から和歌山へ二泊三日。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/18 23:37
生きています。
無事生存してます。 少し更新遅くなってますね。 ちょっと私生活が忙しく家にいませんでした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/11 23:19
久々の試合
今からアーチェリーの試合にいってきます。 合宿効果も相まって良い点数が出る予感! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/04 09:11
ブライアン・ジョゼフソン
 来週までに提出のレポートの提出でテーマに「超伝導」を選んだのですが、 そこで登場するジョセフソン効果を発見したブライアン・ジョセフソンについて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/04 23:23
吃音持ちの新人看護師が自殺。
今日知りました。 まだ知らない方のために以下にリンク貼っておきます。 http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51484933.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/28 23:41
そろそろ期末テストが終わります。
ようやくひと段落着きそうです。 今のところ一番ヒヤッとしたのは生化学でした。 結果的にはそこそこできたのですが、 本番で奇跡的に習ったことを思いだすことができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/28 14:19
ゲノムハザード
大阪の本町にある御堂会館でゲノムハザードの試写会がありました。 展開についていくのが少し難しかったですが、かなり楽しめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/18 00:06
成人式
そういえば一昨日は成人式でした。 小・中学生の同級生の多くに会えて良かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/16 00:28
夜空の星
皆さんは知っているでしょうか。 肉眼で見ることのできる星の数は3000から4000個だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/10 21:16
ブログを新しいものに変えました。
ということなので宜しくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/06 02:40

月別リンク

Super Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる